2016-05-28から1日間の記事一覧

本日より発売開始された一番くじ『THE IDOLM@STER 10thLIVE〜765PROver.〜』に挑戦しました。最近は一番くじをする事がなくなってきておりましたが、アイマスだから一応はね、と。 ソフマップで5回、ゲマズで1回だけ挑戦しました。 でもって結果は、 J賞 双…

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第9話「山岸由花子は恋をする その2」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 山岸編終了・・・康一に敗れた由花子でしたが、更にストーカー化しそうな程に康一に惹かれてしまうのでした。や…

『うしおととら』の第35話「希望」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:来日する白面 槍の破片の力によって潮の事を皆が思い出す話。 こんな展開だったなあ、と思いつつも麻子の所のプロレスラー(?)だったかは、アニメでは只のモブだった…

TOHOシネマズ日本橋にて『機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起』を鑑賞してまいりました。 朝9時からの上映と普段会社へ行くよりも格段に早く家を出ないといけないという・・・まあ、急ぎ過ぎて8時半過ぎには現地到着。パンフレットとポップコーンセッ…