2016-07-23から1日間の記事一覧

まんが4コマぱれっと2016年9月号出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2016/07/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る 書籍:『まんが4コマぱれっと』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:結城心一さんの新連載『あまえてキビシ』のメッセージペーパ…

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第17話「岸辺露伴の冒険」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:露伴の能力チート過ぎ 露伴と康一が地図にない小道を通って怪奇現象と遭遇してしまう話。むしろ、康一はともかく露伴は導か…

レベル:6 秋葉原をウロウロしたら、すごい勢いでポケモンが集まるし、プレイしている人はたくさんいるし、でしたが、バッテリーの減りもとんでもなかったです。 って事で、11時半頃秋葉着で100%だったのが、13時ちょい過ぎには70%辺りまで減っているという…

広島東洋カープの黒田博樹投手が、日米通算200勝を達成いたしました! おめでとうございます! 新井さんの300号本塁打も一緒だったらドラマでしたが、それは叶わず。 明日はワンフェス・・・歩くぞう! 海浜幕張駅ではなく、幕張駅から歩いていこうか思案中。