2016-07-25から1日間の記事一覧

『あまんちゅ!』の第3話「わくわくと幸せのコツのコト」を視聴する。 OP:特殊 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: てこがダイビング部に入部して、顧問からダイビングに対する講義を受ける話。 なんちゅうか、制服のスカートがウンディーヌ過ぎるのが気になっ…

『orange』のLETTER04を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 上田先輩と付き合い始めた翔に対して、止められなかった事を後悔するとともに周囲を気にし過ぎる主人公に対して、友人たちが・・・と言う話。 主人公と翔に共感できないからどうで…

『マクロスΔ』のMission17「拡散 オンステージ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:課金連打 ウィンダミアに対抗する為、ワルキューレの歌を全世界へと配信してお金を巻き上げまくる話。 ロボアニメである事を失念してしまう程、最近バトル…

レベル:10 10kmタマゴ。 期待していた。 初のレアポケモンが来ると期待した。 イーブイ。 会社近くで何体も回収した後であっただけに力抜けました。10?歩いて・・・しかも、今持っているタマゴは5?ばかりだというのに・・・やる気ゲージが。 って事で、現在…

今週かあ。