2016-09-05から1日間の記事一覧

『甘々と稲妻』の第9話「うちのおうちカレー」、第10話「夏休みとねことアジ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 9話は、園でのお泊り会から、その家独自のカレーを料理する事になるも、それは亡くなった母親を思い出させる事になってしま…

『あまんちゅ!』の第9話「消せない思い出のコト」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:灯里と藍華の声と喋り方をするキャラ登場 てこの友人である灯里&藍華と同じ声のキャラクターが登場。てこの初めての友達であり、一緒に撮った画像を大事…

『orange』のLETTER10を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 体育祭。リレーで勝つ話。 未来を知っている5人が翔を孤立させないよう、彼の思いに答えるよう、動き続けるだけの作品となってまいりました。

明日は休みを取りました。 8月休めなかった分、夏休みを含めて9月は休みまくるつもりです。 って事で、明日は『ゴーストバスターズ』を鑑賞してから、秋葉原で『劇場版 ユーフォニアム』のBDを購入予定です。あと『ミリオンライブ』のCDもね。