2016-09-13から1日間の記事一覧

『甘々と稲妻』の第11話「おゆうぎ会とさつまいもクレープ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 幼稚園でのおゆうぎ会で何の役をするかでもめてしまうつむぎ。 それを契機にして小鳥は文化祭でさつまいもクレープを作る事になるのでした。 …

『SHOW BY ROCK!!しょ〜と』の第11話「聖MIDI女学園中等部あざと学特別講義」を視聴する。 OP:無 ED:有 メイン:クリティクリスタ 保存:○ 見所: クリクリによるあざと学講座・・・ってか、講師がいつの間にやら生徒になっての逆転現象を引き起こすクリク…

PLv:121 記していませんでしたが、もうじき1周年・・・プレイ自体していない状態でしたが、最近SSRフィーバーが来たので再開しています。 って事で、9月9日に10連で新田美波、チケットで依田芳乃 10日の一日ガシャで城ヶ崎莉嘉 と言う具合です。 まあ、限…

プロデューサーレベル Lv:673 イベントが終わりましたが・・・4999位。 またしても順位1つ差でピタリ賞もらえず。結構10分前に適当なタイミングで止めている割には、運が良いのか悪いのか分かりませんなあ。