2016-10-02から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第26話「新しい血」を視聴する。 OP:無 ED:特殊 MVP: 保存:△ 見所:EDでの仮面男 1期視聴済。 前回までの活躍によって鉄華団の規模も大きくなり、問題児っぽいのと死亡要員っぽいのも大量に入団して、今度は守…

MXにて土曜深夜に放映開始された『終末のイゼッタ』の第1話「たたかいのはじまり。」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 第二次世界大戦を元にしたようなファンタジー設定で、ドイツらしき国に攻められる小国の姫が主人公な物語。戦争の流…

MXにて土曜深夜に放映開始された『WWW.WORKING』の第1話「アルバイトは人生を変えてくれる」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 前作未読。アニメは前期まで鑑賞済。 レストランに家庭の事情でアルバイトに来た主人公と店員達との交流を描…

MXにて土曜深夜に放映開始された『ブブキ・ブランキ』の第13話「黒い王舞」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 1期視聴済。 一希東の妹・薫子が、東ポジションを奪うかの如く活躍を披露する話。 結構、闇の深そうな手足と組んでいる様なの…

結局、本日は外出せず・・・映画は、自宅で『境界の彼方 未来篇』のBlu-rayを鑑賞しておりました。 そう言えば、昨日だったら、眼鏡の日でネタになったんですな。