2016-10-29から1日間の記事一覧

『Lostorage incited WIXOSS』の第4話「再会/光明と混沌」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:ペットボトルをぶん投げて止める セレクターバトルに敗北する事が、ルリグによる身体乗っ取りである事が確定する話。 しかし、ルリグは女性しか…

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第31話「7月15日(木) その1」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 3つのやり取りが同時進行する話。基本は仗助達でしたが、場面展開も多めで見づらい印象ではありました。 それにしても…

『ドリフターズ』の第4話「アクティブハート」を視聴する。 OP:無 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:ときめきメモリアル 豊久達一行が、おっぱいメガネからドリフなどこの世界について聞くことで、軍事力のない状態で対応しようとすろ甘さから、信長達は自ら…

日本シリーズは、大差で敗北。 2勝4敗で日本ハムが日本一となりました。 2勝できて内弁慶シリーズとか期待したりもしましたが、お疲れ様でした。 夢を見させていただきました・・・黒田投手の最後の登板は観たかったですけどね。