2016-11-12から1日間の記事一覧

「攻撃を・・・下に」(穂村すず子)・・・下!? と 『Lostorage incited WIXOSS』の第6話「バトル/過去と現在」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:幼女時代 すず子が千夏に依存しているのかと思っていたら、実は千夏がすず子に依存してい…

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第33話「7月15日(木) その3」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: エニグマ戦は仗助の男気に感化された噴上のまさかの参戦によって逆転勝利。 建築士の背中を見てしまった露伴は、怪し…

『ドリフターズ』の第6話「MEN OF DESTINY」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: エルフの叛乱を使って国盗りを本格化させる信長。 帝国の終わりを肌で感じて何かを策そうとするサン・ジェルミ。 黒の王の命によってドリフターズを探すジャ…

本日より公開の『きんいろモザイク Pretty Day』(サイト)を、新宿バルト9にて鑑賞して参りました・・・上映館が少数故の選択肢。 11時の回と勘違いしていたのだけれど、実は13時15分の回で、それなら秋葉原へ寄ってから新宿へ・・・と思って、自宅で『WoT…

PS4『FF15』の体験版を夕方からDLし始めたら終わらず・・・完了したのは次の日でした。 画面が綺麗だなあ。