2016-12-04から1日間の記事一覧

『終末のイゼッタ』の第10話「魔女の鉄槌」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 首都陥落。敵側の侵略は続くのでした。 敵側の魔女を倒す方法なんてあるのかと絶望しておりましたが、魔女の管理先が変更される、味方も魔女に詳しくて魔石持…

『Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-』の第9話「きっと世界は終わるね」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 誰が死んで誰が生きていて、誰が不可思議な存在かが判明し始め、一番裏があるのは、りょーたすでした、と言う話。 何故かみ…

『WWW.WORKING』の第10話「明日に向かって吼えろ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:鎌倉志保と進藤ユータ 保存:△ 見所: 鎌倉と進藤話・・・また、一つカップルができるのでした。 ユータの父があまりにクズ過ぎてコメディとして楽しめないのが難でした…

『ろんぐらいだぁす!』の第6話「フォルトゥーナ」、第7話「チームの絆」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 6話は、ヤビツ峠リベンジ話。ポン太では途中リタイヤしたが、新チャリで日頃の鍛錬の賜物もあってか問題なくリベンジに成功する…

今週発売予定の3DS『めがみめぐり』(「あらかじめダウンロード」は行い済)。 旧3DSなので、NFCリーダー/ライターをAmazonで昨日注文して、今日届いたが・・・昨日注文した時は定価だったのに、もう値段上がっている。