2017-02-04から1日間の記事一覧

『幼女戦記』の第5話「はじまりの大隊」を視聴する。 OP:無 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:選手宣誓 図らずも大隊の大隊長に就任させられてしまったターニャは、部下の選抜や訓練を厳しくすることで多少なりとも前線に出る事を遅らせようとするが・・・逆…

『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の第5話「白熱!チーム対抗戦」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: チーム対抗戦で負け続ける主人公チームは、バレーボールのスパイクをヒントに勝利するのでした。 隙あり過ぎて、とい…

1月6日より公開されていた『傷物語 III 冷血篇』(サイト)を、京成ローザにて鑑賞してまいりました。 上述の後であったので、時間的に合う劇場を探した結果、結構ギリギリでありましたが、秋葉原→千葉中央を1時間ちょいで行ければ、と頑張りました。少しで…

THE IDOLM@STER 秋葉原J@CK プラチナスターズ ミュージアムコラボカフェ

アニONにて開催されている「THE IDOLM@STER 秋葉原J@CK」(サイト)・・・一昨日に次いで2回目の参戦です。昨日からメニューも変わりましたが故。 時間は13時半からで待ち合わせしていた前回同様の真Pと一緒でありました。 さすがに土曜でメニュー変更後の週…

ミリオン4thの一般販売・・・当然の様に敗北。こんなことなら午前中に『虐殺器官』観に行きたかった。 って事で、明日は仕事です。