2017-03-06から1日間の記事一覧

『リトルウィッチアカデミア』の第9話「ブライトンベリーアンデッド紀行」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:校長? 保存:△ 見所: 校長の数奇な過去が判明するまでの話で、ドタバタコメディかと思いきや、校長の過去に触れる良い話でありました。 典型的…

『アイドル事変』の事変09「議員服と機関銃」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: レジェンド議員・Cherry 7との戦い・・・楼凱党はアイドル議員を完全否定しているのかと思いきや、元総理でもあるアイドル議員の力を借りている図はなんとも…

『チェインクロニクル ヘクセイタスの閃』の第9話「砂漠に咲く花」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:卑怯なユリアナ様 ロボ娘の葬式から何もしていなかったエロ担が攻められる話。 それとアラムが完全にユーリから主人公の座を奪いのでし…

『にゃんこデイズ』の第9話「その名は、嵐」を視聴する。 OP・ED:有 メイン: 保存:△ 見所:ちゃらちゃらちゃらりーぬ にゃんこ出番なし! 飼い主の友人のライバル・池谷嵐が登場する話。天然天才型に対しての努力型で良い子でありました。 まあ、にゃんこ…

「ゆっくり排出するといい」(ドクターラブ) 『エルドライブ』の第9話「美鈴の嘘」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: ボーリング大会。 美鈴が主人公の臭いに対して照れからなのか、と思ったら、本当にダメなのか、何か理由があるのか気…

モニターとBDレコーダーを新調したら、ケーブルテレビが視聴できなくなっていた。 STBも噛んでいるため、分配器が必要であったのに購入していなかったから・・・二ヶ月放置。 って事で、日本アンテナの「NAED2L」を購入したが、夜中にごそごそはしづらい環境…