2017-04-17から1日間の記事一覧

『つぐもも』の第3話「くくりひめ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 巨乳巫女とくくりひめが登場する話。 何か古い懐かしい感じがするのは、単純に読書したのがずっと前だったから、なのか。

『リトルウィッチアカデミア』の第15話「チャリオット・オブ・ファイア」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: クロワに心酔しかけているアッコは、うまい具合に扱われてしまうのでした。 って事で、アーシュラ先生ことシャリオがその姿をさ…

『ID-0』の第2話「時空結節」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:変な仮面 どういう原理かは理解できなかったが、意識を抽出してロボに入れる事が出来る技術の発展によって宇宙開発が革新的に進歩したという事なのかな。 って事で、鬼畜な教…

『アリスと蔵六』の第3話「トランプ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 平和な生活も敵側のトイレ急襲によって終わりを告げるのでした。 って事で、笑顔なだけで病んで怖い性格の女に誘拐されてしまった紗奈・・・ってか、殺しちゃったら…

プロデューサーレベル Lv:821 デッキ AP:122444 DP:90196 現在、「アイドルヒーローズ サイドストーリー」のイベント中であり、明日が最終日という事になりますが・・・普段以上に厳しい極道イベとなっております。 通常であれば報酬+αで1200位以内で、最…

冷蔵庫って、こんなに静かだったんですね。