2017-04-20から1日間の記事一覧

「うむ、わからん」(鬼) 『武装少女マキャヴェリズム』の第3話「麗しき刃「亀鶴城メアリ」」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:鬼瓦の正妻力 「天下五剣」の一人にして、西洋剣術の使い手・亀鶴城メアリが主人公に敗北してデレるまでの話…

『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』の第2話「空の上の森の中の」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 少女達の正体と任務が語られる話。 死を恐れずに自らの死も受け入れる少女達・・・これは悲劇的な展開…

「毒ガスは好きじゃないねえ」(婆ちゃん) 『サクラクエスト』の第3話「マンドレイクの叫び」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:面白CM 国王として野間山をアピールして頑張ろうと決意する由乃でしたが、国民達の反応は鈍かった、と言う話…

『サクラダリセット』の第3話「CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY 1/2」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:猫と意識を共有する能力持ち娘・野ノ尾盛夏 数年が経過してリセット管理されるヒロインと管理する主人公。 高校生となって奉仕クラ…

明日は会社が休みです。 という事で、上映の終わってしまう『ハードコア』を鑑賞予定です。 本当は、豊洲が会員割引の金曜で良かったのですが、ちょっと遅すぎる。 バルト9にしました。