2017-04-21から1日間の記事一覧

『冴えない彼女の育てかた♭』の第2話「本気で本当な分岐点」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:阿良々木語り シナリオが完成してデートする主人公と詩羽・・・を尾行する恵と英梨々。 詩羽の進路をシナリオの是非で問うと言う鬼畜な選択肢…

『月がきれい』の第3話「月に吠える」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:蛍光灯の紐でシャドーボクシング(3回目) 甘酸っぱい青春模様が、更に進展していく話。 って事で、月がきれいでI love youと主人公が早計にもヒロインに告白してし…

4月1日より公開されていた『ハードコア』(サイト)を、新宿バルト9にてやっとこ鑑賞してまいりました。上映終了するシアターが増えてきて、残っているのも時間が遅くて選択肢に入らず、唯一(?)12時から上映という事で、他の映画も気になりましたけど、こ…

明日はアイドルマスターミリオンライブの台湾ライブ初日です。 AS組も参戦しての新たな門出的なライブとなります。台湾故にどこまで新情報や、今後の展望に期待できるのかは分かりませんが、LVですけど楽しみに致します。 残念ながら伊藤美来さんはインフル…