2017-05-06から1日間の記事一覧

『ひなこのーと』の第5話「やさしくないやさしいこ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:大家さん、獣のポーズ 保存:△ 見所: 劇のヒロインの座を獲得できなかったゆあが、鬱屈したものを抱えつつも、ひなたの頑張りを見て、と言う話。 内容的には置いとい…

『信長の忍び〜伊勢・金ヶ崎篇〜』の第31話「反撃は歌とともに」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 細川藤孝登場・・・有能。 歴史事実をしっかり描いてくれてやはり良い作品ですなあ。久々の復習にもなりますな。

『sin七つの大罪』の第4話「強欲うごめく霧の街」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:問い詰めるシリアスな画面で股間に魔法陣規制 強欲のマモン・・・不動産登記する魔王とか、何気にこの作品のキャラは現実世界に根差した生活をしているの…

『ソード・オラトリア』の第4話「殺人と宝玉」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:変顔 殺人事件が発生して、その解決に乗り出す話。 結構、グロい死体でしたが、それを前にコメディをする辺りは、殺伐とした世界の中に生きているんだなあ、…

『正解するカド』の第5話「ナノカ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:作れるワム コツが分かれば作ることも可能なワム。 国連に全て提出するというちょっと予想外な選択をしつつ、全世界へワムの作り方を流布するという反撃を日本政府は行…

プロデューサーレベル Lv:856 デッキ AP:122277 DP:92841 本日の「ごきげんよう♪ 聖ミリオン女学園」。 現在(5/7 1:36)のジャスミンptは「172,760,451」pt、順位は「111位」。 1200位は4700万かあ。あれ? これはもう余裕か・・・まあ、2億まで稼ぐ、…

外出しようと思ったが、4時まで『WoT』をプレイしていたら、9時起きしてしまって諦めました。 ついでにプレミアムしました。