2017-06-01から1日間の記事一覧

週刊ファミ通 2017年6月15日号出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/06/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『週刊ファミ通』は、『アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ』の特集が組まれているという事で雑誌購入しました。 …

『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』の第8話「いずれその陽は落ちるとしても」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 徐々に記憶を失っていく、のか、赤髪の少女に乗っ取られていくのか、想定していたよりも…

東京おもちゃショー2017

東京国際展示場[ビッグサイト]で開催された東京おもちゃショー2017(サイト)へ行ってまいりました。 初日であり商談見本市の日であるため、本日も休みを取ってです。まあ、上述した胃カメラのためであり、場合によっては行けなかったかも、と微妙だったんで…

初めての胃カメラ。口ではなく鼻からであったからか楽でした。 麻酔は30分くらいできれるとの事でしたが、喉の違和感は3時間程続いて、食事をしたのは15時過ぎで18時間食事せずにもかかわらず全く腹が減らなかったのには吃驚でした。 結果は特に異常ありませ…