2017-06-03から1日間の記事一覧

『信長の忍び〜伊勢・金ヶ崎篇〜』の第35話「水面下の死闘」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 千鳥と北畠具教の一騎打ち・・・勝負は互角から悟空の如く重りを外した千鳥が、最強の忍びである事を証明するのでした。 何気、北畠攻略に2話…

『sin七つの大罪』の第7話「咎なき暴食」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 大食い対決・・・で、食べ過ぎて入院するルシファーと入院のベテラン・暴食のベルゼバブの話。 ほんでもって、騙されて座薬を入れられてしまうルシファー・・・…

『ソード・オラトリア』の第8話「穢れと少女」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: レフィーヤが呪われたエルフ娘を攻略する話。 アイズに因縁がある系の話もされていましたけど、やはり盛り上がらない・・・淡々と冒険をしているだけで、基…

先月5月19日より公開されていた『メッセージ』(サイト)を、TOHOシネマズ錦糸町にて鑑賞してまいりました。 仕事が忙しくて5月は映画自体行く事が出来なかったので、久々です。『ローガン』やらいろいろと気になるタイトルはあったのですが、公開が終わって…