2017-06-24から1日間の記事一覧

『ひなこのーと』の第12話(最終話)「あこがれのばしょ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: ずっと感想を記していなかったけれど、ずっと観ておりましたし、楽しんでおりました。今回のいつもの仲間を最後の最後に仲間外れ扱いはどうなの…

『信長の忍び〜伊勢・金ヶ崎篇〜』の第38話「何かが始まる予感」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: そろそろ朝倉・浅井攻め・・・コメディっぽいけど、時折シリアス要素を混ぜる本作にて、ここら辺の話をどう描くのか、さすがにこの作品の…

『sin七つの大罪』の第10話「汝らの敵を愛し、汝らを責むる者のために祈れ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 大罪たちがべリエルによってエロ拷問を受ける話。 今までもあれでしたが、更に酷い(褒め言葉)ものでありました。 まあ、内…

『ソード・オラトリア』の第11話「冒険と未知」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 50階層。ベル君の頑張りに触発されたロキファミリアのメンバーが、と言う話。 途中落とし穴に落ちて下の階層まで直通状態でしたが・・・あのドワーフのお…

社用もあって映画にも行けず、でありました。 明日は、BDレコーダー用に外付けHDDを注文したので、待ち状態です。