2017-07-01から1日間の記事一覧

『信長の忍び〜伊勢・金ヶ崎篇〜』の第39話「危うい快進撃」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 織田・徳川連合軍が、順調に朝倉攻めを進める中、朝倉義景の秘策がついに発動するのでした。 一方、浅井家ではお市が大人気でありました。ま…

 『sin七つの大罪』の特番を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:

また、特番でした。 サタン役櫻庭有紗さんがビリヤードとボーリングをして、取れたポイント分だけ各キャラのエロ動画が流れるというもの。 ナレーションが前回と同じ人で面白く期待したのだけれど、少し抑え気味でありました。 2回も特番で延びておりますが…

『ソード・オラトリア』の第12話(最終話)「神々と眷属」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 連続詠唱ボスとの戦闘が終了して物語も終了・・・しませんでした。 という事で、2期は難しそうですが、王道RPGものとしては微妙でしたが、百合…

『正解するカド』の第12話(最終話)「ユキカ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:ヤハクイザシュニナの狼狽 ヤハクィザシュニナと一騎打ちをする幸路朗でありましたが・・・という事で、状況は二転三転、ラストでは幸路朗と沙羅花の娘が登…

先月24日より公開された『ジーサンズ はじめての強盗』(サイト)を、新宿ピカデリーにて鑑賞してまいりました。 新宿ピカデリーは昔来た気がしたのですが、新宿はTOHOかバルト位しか行ってなくて場所が分かりませんでした・・・まあ、スマホの地図があるの…

プロデューサーレベル Lv:12 E:駆け出しプロデューサー 劇場ファン数:3028人 リセマラをし続けましたが、SSRでもがみんこと最上静香が出た事で開始しました・・・SR千早がでるまでと思っていたのですが、開始から一日が経過して開始時期に遅れがで過ぎる…

明日は仕事です。