2017-08-07から1日間の記事一覧

『バトルガールハイスクール』の第6話「れんげがくるみでくるみがれんげ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 芹沢蓮華と常磐くるみの中身が、「私たち、入れ替わってる!?」となる話。 まあ、主に描かれるのはおとなしいくるみの姿で、好…

『プリンセス・プリンシパル』の第5話「case7 Bullet&Blade's Ballad」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:ちせ 保存:△ 見所:剣戟 ちせが仲間になる話。日本という国が描かれて、不平等条約等の描写から明治期を舞台にしているのか・・・と公式サイトを見…

『ナイツ&マジック』の第6章「Trial&Error」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: エルが団長となった騎士団と、ラボとで新型機の模擬戦が行われるまでの話。 従来機を少し改造しただけのラボに対して、ケンタウロス型という奇抜なアイディ…

『セントールの悩み』の第5話「南極人って噂が一人歩きしてるみたい。」「でも、結局、南極人って歴史もルーツも謎だよね」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 「南極人って」は、ひなの南極人への恐怖心が幼少時に観た映画であるという事…

1200位以内には入れた。あとは、500位以内に入れているか、ですな。 って事で、『グリマス』こと『アイドルマスターミリオンライブ』・・・久々に週間ランキングでアイドルマスターを取得しました。