2017-08-23から1日間の記事一覧

○『ぷちみり! 小っちゃくてカワイイ!総集編』(桃京武戯夜/タカ)(Twitter)(一般) 新刊。『アイドルマスターミリオンライブ』のキャラをぷちます化した≪ぷちみりシリーズ≫の総集編。メインは未来静香星梨花で、他のぷちキャラ達との交流が描かれており…

『NEW GAME!!』の第7話「凄く熱い視線を感じる」を視聴する。 OP:有 ED:新ED メイン: 保存:△ 見所: ねねっちがうみこと青葉の面接を受ける話と、新キャラとして紅葉&ツバメが登場して、バイトとして来ることになる話。 正社員ならありえないと思いかけ…

『アホガール』の第8話「天使のような!アホガール」を視聴する。 OP:犬 ED:特殊 メイン: 保存:△ 見所:さやかわいい 大天使さやかわいい回・・・と言っても、畜生気味に委員長を追い詰めたりはしますけどね。結局は優しさが仇となるのですが・・・委員…

「クッキーだって、ヘドバンしながら焼いちゃいます!」(天海春香) 22日に発売された≪THE IDOLM@STER MASTER PRIMALシリーズ≫の「01 ROCKIN' RED」を購入しました。 とらのあな購入で、シリーズ三作連動のスタンプシートを頂きました。 トップを飾る今回の…

夏休み5日目(5/9)。 ずっと自宅でした・・・5日目にして初めて。 掃除とかしようかなあ、と思ったんだけれど、昼寝したり、高校野球決勝を観たりしていたら、そんな時間はありませんでした。まあ、『艦これ』は自らの所属するトラック泊地が10時〜15時半ま…