2017-10-09から1日間の記事一覧

MXにて月曜深夜に放映開始された『干物妹!うまるちゃんR』の第1話「干物妹の帰還」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 原作未読。1期視聴済。ダメダメな妹・うまるアニメが戻ってきました・・・と言っても、物語的には日常系なので、内容的…

MXにて日曜深夜に放映開始された『クジラの子らは砂上に歌う』の第1節「私たちの大事な世界の全てだった」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 原作未読。砂の海を漂流する船で生活する少年が、他の廃墟船を調査に出た際に謎の物騒な少女と…

MXにて金曜深夜に放映開始された『結城友奈は勇者である2-鷲尾須美の章-/-勇者の章-』の第1話「わしおすみ」を視聴する。 OP:無 ED:OP? メイン: 保存:△ 見所:ボーイミーツガール 1期視聴済。劇場版は観ておらず故に初見。 って事で、鷲尾須美編・・・1…

本日は『アイドルマスターミリオンライブ』とすき家のタイアップキャンペーンでブロマイド2枚をゲットしました。 一枚は同僚の方にいただきました。土曜のCD購入の礼? って事で、白石紬をゲット! もう一枚は既に所持している未来で、あとは最上静香と星井…