2017-12-11から1日間の記事一覧

『干物妹!うまるちゃんR』の第10話「初めてのみんな」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 海老名ちゃんが初めて皆と会った時の話をするなど回想は・・・。 って事で、留年の危機を皆の協力で脱するのでした。

『クジラの子らは砂上に歌う』の第10節「新しい旅に出るわ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 帝国との戦闘もひとまず終戦。平和な日々が戻る、かと思いきや、新たな船が泥クジラを訪れるのでした。 入浴シーンが男女ともにサービス精神…

『妹さえいればいい。』の第10話「悩みさえなければいい。」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 大野アシュリーさえいればいい。 って事で、弟(本当は妹)が32歳税理士の下でアルバイトする事が決定。汚部屋を掃除させられて風呂に入った…

『アニメガタリズ』の第10話「アニケン、ヤットハイブ」を視聴する。 OP:陸上部 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 廃部を宣告した学園長は元アニメ監督であったという話。 って事で、1話打ち切りとなった彼の作品を求めたネットの協力を得るという展開であり…

『WoT』はやはり面白い。