2017-12-17から1日間の記事一覧

『魔法使いの嫁』の第11話「Lovers ever run before the clock.」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: エリアスとその師匠の過去を聞いて、エリアスが人間を食べたことがある事を知るチセ。 そんなチセが自分用の杖を作成するまでの話。

『ブレンド・S』の第11話「ツンデレ上手、壁ドンは苦手」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:山崎バニラさん 店長メインでツンデレ要素はちょっとだけ・・・でも、面白いのはツンデレカップルという。まあ、なんというか、店長側は立場を笠…

『Fate/Apocrypha』の第23話「彼方へと」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 赤のセイバー・モードレッド&そのマスター・獅子劫と赤のアサシン・セミラミスの闘いに決着が付く話。 本作で一貫して良キャラであった赤セイバーコンビが退場…

『アイドルマスター SideM』の第11話「風薫る日の決意」を視聴する。 OP:有 ED:歌無 メイン: 保存:△ 見所: 315プロの合同ライブの練習する中、ソロ活動の多くなってきた桜庭を心配した天道&柏木がPと結託して温泉に赴く話。 そこで彼がアイドル活動を…

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

一昨日より公開された『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(サイト)を、京成ローザにて鑑賞してまいりました。 9時半からの回で、本来はIMAXとか4DXとか3Dとかで観たかった気はしたのですが・・・金曜・土曜仕事であったのと予約取れなかったので来週以降…

いろいろすべきことはできなかった。