2017-12-23から1日間の記事一覧

『結城友奈は勇者である2-鷲尾須美の章-/-勇者の章-』の第5話「清廉な心」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 友奈が人類救済の為、勇者として寿命の近づいた神樹様と神婚する事を決断して勇者部に相談することなく独断専行するのでした。 …

『Dies irae』の第11話(最終話)「自滅因子」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 作品が自滅しておりました。 って事で、最終回なのに終わっていない。原作をプレイしろというのか、BDを買えというのか、2期or劇場版が規定路線なのか・・…

『キノの旅』の第12話(最終話)「羊たちの草原」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: ずっと羊に追いかけられて、その後は羊を虐待しまくる話。 羊の鳴き声というより、まんま人の声であったのが更に恐怖を倍加させておりました。しかも、…

22日に発売故の21日発売≪THE IDOLM@STER STELLA MASTERシリーズ≫の「00 TOP!!!!!!!!!!!!!」を一昨日購入しておりました。 とらのあな購入したので、三方背スリープケースがもらえるはず・・・だったのですが、特典を用意できていないという事で引換券を渡さ…

12時間近く『アイドルマスター ステラステージ』をプレイしておりました。