2018-02-10から1日間の記事一覧

ゲッサン 2018年3月号(2018年2月10日発売) [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2018/02/10メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る 『ゲッサン』は、何気読んでいる作品は多くなってまいりました。質は高い・・・というか、漫画している作品…

『刀使ノ巫女』の第6話「人と穢れの狭間」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 親衛隊との戦い継続・・・って事で、益子薫と古波蔵エレンの二人はほぼ主人公側となりました。

『博多豚骨ラーメンズ』の第5話「トライアウト」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 依頼が物足りない殺し屋の一人が、サブマリン忍者へと名声を上げて俄か侍を狙う事になるまでの話。 一応伏線はったりはしていましたが・・・いろいろとツ…

『グランクレスト戦記』の第6話「進軍」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 通常の進行はダイジェストなのにダンスシーンはとても丁寧に描かれておりました・・・主人公ペアではないですけどね。 って事で、主人公に対して正反対の人物がラ…

『ハクメイとミコチ』の第5話「組合の現場と大岩と飼い石」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:ハクメイ 保存:△ 見所: ハクメイが現場作業に終始する話。 現場監督(親方)に認められるまでを描いているのですが、それ以外書きようもない位に丁寧に作られ…

3連休なので外出しようと思ったけれどやめました。