2018-02-12から1日間の記事一覧

『三ツ星カラーズ』の第6話「弱点さがし会ぎ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: カラーズのメンバーが、それぞれの弱点を指摘し始めるのですが・・・何気、琴葉が劣勢となるとは思いませんでした。むしろ、あれだけゲームをプレイしてい…

『刻刻』の第6話を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 間島翔子が、管理人となった家族を救出する為、子供を人質に主人公達に協力を要請・・・間島では無理だった殺意を佐川父は簡単に発揮して管理人を呼び出すのでした。 先週予告の間島の顔…

『citrus』の第6話「out of love」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:来い 自宅に来た芽衣が先生と呼ぶ男は、芽衣の父親でした。 って事で、父親が来てかき回された芽衣の感情を、なんだかんだで柚子の強引な力で回復するのでした。 しかし…

『伊藤潤二『コレクション』』の第6話「隣の窓」「緩やかな別れ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 「隣の窓」は、引越先の隣家の窓から不気味なおばさんが入ってこようとする話。不気味だし怖いのだけれど、声がくじらさんだと半分ギャ…

今年初めて『WoT』をプレイした・・・やはり面白い。 まあ、実はHDDがギリギリで容量が足りなくなってきて、先日Amazonに2TBHDDを注文して午前中に到着した故なんですよね。3TB〜4TBでも良かったんだけれど、実際PCに関してはあまり使わないのでね。