2018-02-17から1日間の記事一覧

『Fate/EXTRA Last Encore』の第4話を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 次の階層での戦闘が開始される話。 赤セイバーの可愛さだけが救い、ですな。まあ、妙に露出癖のある変態(違います)ではありますがね。

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の第6話「ダーリン・イン・ザ・フランクス」を視聴する。 OP:無 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 主人公が再度覚醒する話。協力して強大な敵を倒す熱い展開ではありましたが、『ワンダと巨像』か! となりました。一応、…

『刀使ノ巫女』の第7話「心の疼き」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:エターナル胸ぺったん女 遅まきながら柳瀬舞衣と糸見紗耶香が正式に主人公側の仲間に加わる話。

『博多豚骨ラーメンズ』の第6話「ピンチヒッター」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 俄か侍を狙うサブマリン忍者が、なんとなく味方ポジになる話。 ちょっと探せば都合よく死体の見つかる街・・・それが博多。

『グランクレスト戦記』の第7話「白亜の公子」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 言論で一つの城を落とした主人公が、アレクシスと会ってお気に入りとなる話。 大河ものっぽく続々とキャラが増えるも、それ程活躍せずに出番がなくなるので…

『ハクメイとミコチ』の第6話「卵の美容師と休みの日」を視聴する。 OP:無 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: ハクメイが変わった美容師に髪の毛を切られる話とその店が休みの日の話・・・だったか、途中で別件を消化しておりまして流し見でした。

明日はワンフェス・・・だが、もうフィギュアへの興味が弱まっているのを感じている。 人型ではなく怪獣とかは好きなんですがね。