2018-03-11から1日間の記事一覧

『citrus』の第10話「winter of love」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: クリスマスの悲劇から一ヶ月が経過・・・していたらしい。 柚子に拒絶された事によって、芽衣は柚子を避けるようになって修学旅行の日へと。 ほんでもって、新たに…

『伊藤潤二『コレクション』』の第10話「グリセリド」「橋」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:おそでちゃーん 「グリセリド」は、脂まみれ・・・ってか、息子に油を飲ませてその肉を・・・ってやばい焼肉店でありました。結局、妹の脂化に…

『魔法使いの嫁』の第22話「As you sow, so shall you reap.」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:CMの繋ぎ カルタフィルスに攫われたチセは、禍々しい交換条件を示されて同意して、彼女の過去の思い出を経て、カルタフィルスの本心(?)に…

『ポプテピピック』の第10話を視聴する。 OP:有 ED:あんきら、有 メイン: 保存:□ 見所:ない 前半は、徳井青空さんと三森すずこさんのミルキィコンビ。 後半は、高木渉さんと小山力也さんのコナンコンビ・・・らしいが、コナンは観たことがないので分か…

『スロウスタート』の第10話「サメのいとこ」を視聴する。 OP:有 ED: メイン: 保存:△ 見所: 初っ端から下ネタの連続でありましたが、心が清ければ下ネタではないのかもしれない。でも、絶対狙っている、そんな開幕でした。 でもって、後半は中学浪人が…

『WoT』をプレイして、片づけを少しして、夜はミリオンライブの2ndライブ二日目のニコ生を鑑賞しておりました。