2018-03-26から1日間の記事一覧

『バジリスク〜桜花忍法帖〜』の第12話「松籟、吹き抜けり」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 虫使いの話。 ほんでもって八郎は出るタイミングを見計らっているのではなかろうか、と思わざるを得ないツンデレっぷりでした。 ってか素材は…

『三ツ星カラーズ』の第12話(最終話)「カラーズと街とひとびと」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: カラーズが街の紹介をする話って事で、今迄登場したキャラが総登場するのでした。 やはり悪ガキは悪ガキのままでありました・・・まあ…

『刻刻』の第12話(最終話)を視聴する。 OP:有 ED:特殊 メイン: 保存:△ 見所: 一人残った主人公は、元の世界へ戻して問題なくなるまで赤ん坊となった佐河を育てるのですが、戻してしまったが故に一人取り残された形で、少しずつ精神が壊れていってしま…

『citrus』の第12話(最終話)「my love goes on and on」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 雨降りまくって地固まる・・・って事で、双子の登場で揺れるも、結局、柚子の一念に芽衣も落ちるのでした。 ってか、芽衣がふらふらし過ぎと言…

『伊藤潤二『コレクション』』の第12話(最終話)「潰談」「噂」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 「潰談」は、怪しげな蜜を舐めると突然人が潰れてしまう話。蜜=血、人間=蚊という構図で、大木が自らの蜜を舐めるのに気付くと潰される…

明日はいろいろあって休みにしました。 ここ一週間で二日しか仕事をしていないという。