2018-04-09から1日間の記事一覧

MXにて月曜深夜に放映開始された『踏切時間』の第1話「二人の青春」を視聴する。 開かずの踏切で青春する女子高生二人の話・・なのかな? 良いですね、百合。

『宇宙戦艦ティラミス』の第2話を視聴する。 おバカな展開変わらずで楽しい。ここは5分作品が続くのだけれど、視聴が大変。

『バジリスク〜桜花忍法帖〜』の第14話「叢雲、滅すべし」を視聴する。 叢雲攻略に苦労する中、孔雀啄の秘術が続けての使用ができないことが判明するのでした・・・そんな、と思わざるをえない設定でありました。 滑婆が良い所をもっていくのでした。

MXにて月曜夜に放映開始された『ゴールデンカムイ』の第1話「ウェンカムイ」を視聴する。 原作未読。日露戦争後の北海道で、金塊を求める元軍人とアイヌ娘の話・・・らしい。 ヒグマとの熱い戦いが繰り広げられるだけで終わってしまいましたが、ちょっと骨太…

MXにて日曜深夜に放映開始された『デビルズライン』の第1話「ダークサイド」を視聴する。 原作未読。吸血鬼ものでちょっとエロ系らしい。 視聴までの間が空くため、継続視聴するか思案中。

明日は休みを取りました。けして、ミリシタのイベントのためではありません。 荷物が発送されていない、だと。