2018-04-15から1日間の記事一覧

ウォーロックマガジンvol.1作者: 杉本=ヨハネ出版社/メーカー: 書苑新社発売日: 2018/04/13メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見る 『ウォーロック・マガジン』は、創刊号。25年前に休刊となった『ウォーロック』が復刊(?)で…

『デビルズライン』の第2話「セーフハウス」を視聴する。 本放送・・・というか、通常鑑賞しているMXより先にニコ生で配信されていたので、そちらで視聴した。 来週からはウマ娘観て寝られそうです。

『ウマ娘 プリティーダービー』の第4R「特訓ですっ!」を視聴する。 前回敗北したスペシャルウィークが、体重減するために仲間から特訓を受ける話。 その後はタイキシャトルとスペシャルウィークとで勝負するのでした。 ってか、サイレンススズカにあんなセ…

『Caligula-カリギュラ-』の第2話「不安、焦燥などといった負の感情は他人を巻き込んでいく。」を視聴する。 世界説明というよりもネタ晴らし回。選ばれた・・・のか、特定の人物だけに発生する現象であるらしく、詳しくは来週かな。CMなどから敵歌姫は味方…

『あまんちゅ!〜あどばんす〜』の第3話を視聴する。 こころ登場回・・・男なのか、女なのか。 光とこころが出会って、スキューバダイビングするのでした。タコと縁日。

『ゲゲゲの鬼太郎』の第3話「たんたん坊の妖怪城」を視聴する。 子供が誘拐される噂を聞いた無気力鬼太郎が、たんたん坊率いる二口女とかまいたちの3妖怪とバトルする話。まあ、猫娘や砂かけ婆・子泣き爺等いつもの面子も登場しての総力戦でしたがね。 で、…

『Death end re;Quest(デスエンドリクエスト)』は3章まで終了しました・・・4章以降はスクショ撮れないのが残念。 いやあ、良い感じに面白いです。