2018-05-10から1日間の記事一覧

コンプティーク 2018年6月号出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2018/05/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 書籍:『コンプティーク』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:ブロマイド。絵柄は、『ときめきアイドル』。 感想:『艦これ』の5周…

『ひそねとまそたん』の第5話「スキ好んで嫌われたい人なんていますか?」を視聴する。 無人島でサバイバル生活を強要される話。 Dパイたちとドラゴンの今後の為の処置らしく星野を除く3人は協力体制をくみ上げるものの、先週最後ので星野も反省するかと思っ…

『こみっくがーるず』の第6話「丸刈りにしてきます」を視聴する。 前半はホラー漫画家・怖浦すずが登場して交流することになる話。風呂に始まって、デレの鷺沢っぽいキャラでありましたが、ホラー好きで人を驚かしたりと変わった娘であるというだけでした。 …

『銀河英雄伝説 Die Neue These』の第6話「イゼルローン攻略[前篇]」を視聴する。 イゼルローン攻略戦が開始されるまでの同盟側の話。 という事で、今後のヤンに関わる人物たちが続々と合流し始めるのですが・・・前作とは別物として楽しまなければいけない…