2018-05-28から1日間の記事一覧

『魔法少女 俺』の第9話「魔法少女☆また増えた」を視聴する。 「PRISMA」の王川未散と桐生瑠可の二人が新たな魔法少女として筋肉質化する話。 って事で、CM前後のアイキャッチでネタバレされましたがね。妖精があれだったので、1回だけのネタかと思ったけれ…

『踏切時間』の第8話を視聴する。 4話以来の兄ラブな妹と踏切でSNSする話・・・って、ブログ調べたら、4話の感想記していなかった。

『あっくんとカノジョ』の第8話「彼なりの勉強法」を視聴する。 あっくんなりの勉強法・・・と他キャラの勉強法。 なんちゅうか、この作品の良い所はミリオンの桜守歌織役の香里有佐さんの罵声を聴ける所かな。

『宇宙戦艦ティラミス』の第9話「RETURN OF THE ACE PILOT/A FRIEND OF MINE」を視聴する。 久々に陰毛が登場。更に嫁まで連れて来るもののコンポジットケーブルを抜こうとして陰毛はちぎれてしまうのでした。 後半が衝撃的過ぎて前半のロボットの良心回路(…

『バジリスク〜桜花忍法帖〜』の第21話「於母影、失せるべし」を視聴する。 味方側は七弦、現、涙の三人が、敵側は涅哩底王が、雑に適当に処分されて逝きました。 なんちゅうか、なんなんだ、と諦観で感想も記せない展開でありました。 ってか、爺の死にざま…

『ゴールデンカムイ』の第8話「殺人鬼の目」を視聴する。 街中での戦闘による陽動で土方歳三は和泉守兼定を取り戻して、更に土方達に捕まって脅された白石は、虜囚の一人である辺見和雄の刺青を要求されるのでした。 登場から変態チックな辺見は残酷に殺され…

今週末のイベントに備えて時間が無かったりする。