2018-06-07から1日間の記事一覧

『ひそねとまそたん』の第9話「ギャーーー!!」を視聴する。 甘粕が小此木への恋愛感情を棗によって喚起させられ、星野は財投にひょんなことでキスをされてしまったことで恋愛感情に気付いてしまうのでした。そんな二人は食糧として認識されることになるので…

『こみっくがーるず』の第10話「みちるばっかり愛されてずるい」を視聴する。 クリスマスからの帰省・・・かおす先生は帰省失敗で翼の実家へ行くことになって翼の秘密を知る話。 それと正月とイベントを一気に消化しておりました・・・夏の近づくこの時期に…

『銀河英雄伝説 Die Neue These』の第9話「それぞれの星」を視聴する。 同盟側の話。 イゼルローンを奪取する事で戦争が終結するのかと思ったら、犠牲がでなかった事で逆に戦意高揚してしまって、帝国への侵攻が確定するのでした。 ほんでもって、ヤンはフレ…

*[イベレポ]東京おもちゃショー2018 東京国際展示場[ビッグサイト]で開催された東京おもちゃショー2018(サイト)へ行ってまいりました。 初日であり商談見本市の日であるため、本日も休みを取ってです。開場時間は10時で到着は10時丁度ぐらいでした。いやあ…