2018-06-16から1日間の記事一覧

『アイドルマスターミリオンライブ!』のカードビジュアルをまとめた『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! CARD VISUAL COLLECTION NEXT STAGE Vol.1』がアニプレックスから届きました。 GREE版の2014年8月から2015年9月までのカードをまとめたもの。前回まではGRE…

『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』の第10話「魔王復活」を視聴する。 SJ2も終盤となって、実力のあるチームが生き残ってラストバトルが開始される話。 って事で、ピトフーイを自らの手で殺さないといけないレンの言動が明…

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の第21話「大好きなあなたのために」を視聴する。 6000万年前の叫竜人等、またしても設定語り回。 詰め込みが過ぎたのか、勢いアニメの宿命なのか、ついていくのがやっとでした・・・そして、叫竜の女王の力を引き継いで…

2年前同様、6月1日から公開されていた『デッドプール2』(サイト)を、TOHOシネマズ上野にて鑑賞してまいりました。最近ここが多くなっていますが、本日に関しては12時からアイマスプロミの一般発売が開始されるので、視聴終了に余裕があるのが上野だけでし…