2018-06-25から1日間の記事一覧

『踏切時間』の第12話(最終話)「二人の青春(2)」を視聴する。 1話の続きで百合ップルの話・・・後輩に告白されてドキドキ先輩が描かれるのでした。 特に進展は無しで、2期発表も無しでした。

『あっくんとカノジョ』の第12話「リンゴ飴ハンマー」を視聴する。 先週から引き続いて祭の話で、松尾&千穂側が描かれてちょっと千穂がデレるのでした・・・元々か。ある意味、兄妹なんだよなあ、と。 本作は2クールなので、次回以降も続きます。

『宇宙戦艦ティラミス』の第13話(最終話)「ATMOSPHERIC REENTRY/TO EARTH」を視聴する。 スバルがヘルメットに保護フィルムを貼ろうとする話。 こちらは兄弟で大気圏突入でスバルは地上に・・・盛り上がったところで終了。 で、こちらも2期が10月から放映…

『ゴールデンカムイ』の第12話(最終話)「誑かす狐」を視聴する。 最終回と記されつつも、特に話が大きく進展する事もなく、そもそも原作も終わっていないという事で、盛り上がった状態で2期へ続くか、俺達の闘いはこれからだ、となるのかと思いきや、白石…

今週末はミリシタの1周年イベントやら秋葉原で開催されますが、金曜・・・休み取れませんでした。