2018-07-01から1日間の記事一覧

MXにて日曜深夜に放映開始された『はねバド!』の第1話「スッゴい才能!」を視聴する。 バトミントンアニメ。萌えアニメか、コメディタッチな作品になるのかと思いきや、先輩によるしごきから始まる結構シリアス要素高めで暗い雰囲気な作品でした。 主人公は…

MXにて日曜夜に放映開始された『ISLAND』のStage01「またあえたね あなたと」を視聴する。 自称・未来から来た男が排他的な島でハーレムを形成する話。 何か懐かしい雰囲気のするアニメではありましたが、初回は謎を振りまいただけでありました。神社の巫女…

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

一昨日より公開された『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』(サイト)を、京成ローザにて鑑賞してまいりました・・・7月1日とファーストデイ。 9時20分からの回で字幕版。初週ということもあってか、そこそこ客は多めでありました。 で、作品は、 ≪…

既に7月に入ってしまいましたが、視聴予定(既に視聴済)の作品を、今回もMOON PHASEさん(サイト)のアニメ予定表を(勝手に)参考に情報を吟味させて頂きました。 今期の継続作品は、『ゲゲゲの鬼太郎』『あっくんとカノジョ』『重神機パンドーラ』『シュ…