2018-07-09から1日間の記事一覧

『ヤマノススメ サードシーズン』の第2話「登山靴ってすごいの?」を視聴する。 楓に勧められて、あおいとひなたが本格的な登山靴を購入する話。 ってか、高校生にとって4万という金額はきついよなあ、と思いきや、あっさりと決断できて、金持ちの御嬢さんは…

『One Room セカンドシーズン』の第1話を視聴する。 海水浴での水着エロ回。 完全に狙いに来ておりましたが、1期の方が、と思わなくもありませんでした。 それにしても、「スマホの写真を見てもらおうとかざしたのに胸をズームして見る主人公のシーンは、ち…

MXにて月曜深夜に放映開始された『邪神ちゃんドロップキック』の第1話を視聴する。 邪神ちゃんを召喚した花園ゆりねが、わがまま放題な邪神ちゃんをグロく虐待する話。 ちょっと期待したものとは違うというか、いきなり登場キャラの説明少なく1話見逃したか…

『あっくんとカノジョ』の第14話「ハロウィン」を視聴する。 ハロウィンネタ。各カップルのハロウィン模様が描かれるのでした。 妹が出てきたので良し! ってか、この二人のカップルの行方だけが気になりますな。

MXにて月曜夜に放映開始された『兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-』の第1話「軍事的訓練」を視聴する。 1期視聴済。 いつもの兄と妹が軍に入隊して訓練する話・・・中国は徴兵制なんだっけか? 相変わらずのゴリラ妹でありました。

なんか疲れた・・・暑さであまり寝られていない。