2018-07-16から1日間の記事一覧

『ヤマノススメ サードシーズン』の第3話「飯能にアルプス!?」を視聴する。 あおいが天覚山に挑戦して脱落しかけた所でここなちゃん登場で救われる話・・・年下だよね。

『One Room セカンドシーズン』の第2話「花坂結衣は叱られる」を視聴する。 拒否したが故にバイトを多くして自らを避けていると勘違いした花坂結衣が彼を尾行して、という話。 まあ、叱ってにやけて終わってしまったので、金を稼ぐ理由は判明せずでした。

『邪神ちゃんドロップキック』の第2話を視聴する。 邪神ちゃんが暑さに耐えかねて氷の悪魔を呼び寄せる話。 ペコラがゆりねにボンディで食事をおごってもらう話。 邪神ちゃんがゆりねを畳の下から暗殺しようとする話。 メデューサが邪神ちゃんというある意味…

『あっくんとカノジョ』の第15話「願望・無感動・至高」を視聴する。 三つのカップルによる壁ドン談義。

『兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-』の第2話「兄的算段」を視聴する。 生活費がなくなりかけているため、お金を稼ごうとする兄は、妹の私物を売却しようとするのですが・・・という事で、あとで死亡確定なの分かっていながら、何故するのか。

秋葉原で行われていた『ミリシタ』とのコラボは本日にて終了・・・結局、平日ばかり行ってあまり参加した気はしませんでしたなあ。 まあ、グッズへの興味はほとんどなくなってきていますからねえ。