2018-07-30から1日間の記事一覧

『ヤマノススメ サードシーズン』の第5話「思い出を写そう!」を視聴する。 楓以外の主要メンバー達が群馬へ行く話・・・山は。 久々登場のカメラ娘がブラコンであることがばれてしまうのでした。1123。

『One Room セカンドシーズン』の第4話「花坂結衣はそばにいある」を視聴する。 温泉旅行へ行く話。 ほんでもって混浴に告白・・・花坂結衣編最終話らしい。 結局、エロでしたな。

『邪神ちゃんドロップキック』の第4話を視聴する。 秋葉原界隈を徘徊していた邪神ちゃんが、変態な女性警官に逮捕される話。 それと山で殺人を妄想する邪神ちゃんの妄想は妄想で終わるのでした。 ほんでもって、脱皮で悪戯したら、メデューサが敬語モードと…

『あっくんとカノジョ』の第17話「あっくんのお泊り会」を視聴する。 大雨の為、あっくんの家にいつもの面子(家族ぐるみ)が泊まる話。 って事で、徐々に進展する松尾と千穂の関係に父親として寂しくなる圭太なのでありました。やはりこちらのカップルの方…

『兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-』の第4話「悪童的挑戦」を視聴する。 兄貴とその友人が授業中の早食いで挑戦する話・・・匂いのあるものはちょっと。 ってか、妹の出番はありませんでした。