2018-08-06から1日間の記事一覧

『ヤマノススメ サードシーズン』の第6話「コーヒーってなんの味?」を視聴する。 あおいが山コーヒーするため、いろいろと研究する話。 大人っぽいスタイルだけでコーヒーのなんたるかを理解していないあおいなのでありました・・・ミルク入れすぎ、と、ブ…

『One Room セカンドシーズン』の第5話「七橋御乃梨は起こしに来る」を視聴する。 新キャラ・七橋御乃梨登場。 銭湯が舞台の濡れでした。妹キャラなのか、現状では意識はそれほど高くない感じでありました。

『邪神ちゃんドロップキック』の第5話を視聴する。 キッチンジローで食事をする話。ミキサーでの邪神ちゃんメンチカツは、某ゴア映画を想起して・・・。 婦警が再登場して、邪神ちゃんを追い詰める話。婦警が一番犯罪者でした。 ペコラが自給400円で聖帝十字…

『あっくんとカノジョ』の第18話「クリスマス☆」を視聴する。 クリスマス・・・久々に3カップル登場。まあ、一人は着ぐるみの中でしたがね。 千穂が幸せになれば、もう良いのです。

『兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-』の第5話「平民的生活」を視聴する。 金持ちのボンボンを平民生活(主人公達は気付いていない)に陥れる話。 って事で、妹は登場はしたものの回想みたいなもので声無しでした。 廃油ネタは・・・。

明日から夏休みです・・・台風13号が近づいているらしく、しかも『蟲』の日が・・・。