2018-08-09から1日間の記事一覧

BTOOOM! 26 Light友情編 (BUNCH COMICS)作者: 井上淳哉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2018/08/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るBTOOOM! 26 Dark真実編 (BUNCH COMICS)作者: 井上淳哉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2018/08/09メデ…

『天狼 Sirius the Jaeger』の第5話「荒ぶる鉄棺」を視聴する。 先週登場した秘密兵器(フランケン?)が・・・あっという間にお兄様に倒されてしまう話。 作画も含めて好みな作品ではあるので今後に期待いたします。

『すのはら荘の管理人さん』の第6話「じぇーけい 水着 夏休み」を視聴する。 管理人さんの妹(1話にてすれ違い済)が登場する話。 管理人さんに増してあけっぴろげなタイプで主人公はたじたじとなるのでした。 それとプール回でもあり、妹の友人二人が登場し…

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の第6話「奴隷市場」を視聴する。 首輪を外すために奴隷市場へ赴いた主人公達がエロ行為モドキをする話。 それとエルフ娘の兄が登場、穏便に済むかと思いきや・・・声優が石田彰さん。1話も持たずにその本性を明らかにし…

渋谷のギャラリーGoFaで6月30日から8月11日まで開催されている「嘘つき姫と盲目王子 原画展」へ行って参りました。本来は8日の『蟲』鑑賞前による予定でしたが、台風で中止。次回の『蟲』が12日と開催期間中に行けない事が確定したたため、本日と相成りまし…

夏休み3日目(3/7)。秋葉原HEYで『ダライアス』の扇子とTシャツを購入。 その後下記イベントへ。