2018-08-10から1日間の記事一覧

『はるかなレシーブ』の第6話「折れないよ、私は」を視聴する。 1回戦、ポーキーはかなたの作戦でありました・・・と言うか、相手を疲れさせるというえぐい作戦でありました。 が、描かれはしませんでしたが、結局2回戦で主人公ペアは敗北したようでした。 …

『信長の忍〜姉川・石山篇』の第71話「覚悟完了」を視聴する。 浅井朝倉連合軍に衆寡敵せず状態なる可成率いる信長軍の話。 先週間違えて息子の長可を貼っていた・・・恥ずかしい。 可成はこちらです。

『ハイスコアガール』のROUND 5を視聴する 年始とバレンタイン話。 小春のハルオへの想いが募るも、自分の事を見ていないことを薄々勘付き始めるのでした。 ラストで大野が帰国しましたが、この後の三角関係は・・・小春が引き気味なのでならないか。

『殺戮の天使』の第6話「Zack is the only one who can kill me.」を視聴する。 B3フロアのボスであるキャシーを倒して次のフロアへ。 って事で、二人の絆が強まった様なそうでない様な、そんな中、ザックが死亡?するのでした。

『ちおちゃんの通学路』の第6話「それぞれの道」「エルードちおちゃん」を視聴する。 「それぞれ」は、行方不明のカバディ部の部長が通学途中の公園で修行していた話。ほんでもって変態として覚醒するのでした。 QUEENの曲や日本むかし話にハイジと選曲が危…

コミケに行こうかなあ、と思っていたら、『ウォーロック』の2号先行販売が初日は間に合わないという情報を得て断念。 結局、一日家でした・・・と言うか、だらしない生活になってやばい。暑さもあるけど・・・。