2018-08-13から1日間の記事一覧

『ヤマノススメ サードシーズン』の第7話「働かざるもの、登るべからず!?」を視聴する。 あおい依存症のひなたと、実はまともに働いているあおいの話。 一応、ハイテンションっぷりを見せるかえで、ケーキ食べるここなと全員出番がありました。カメラ娘は…

『One Room セカンドシーズン』の第6話を視聴する。 お祭りの屋台へ行く話・・・でもって、花火イベント。

『邪神ちゃんドロップキック』の第6話を視聴する。 3本の話となっておりましたが、全てカレーに連なる物語となっておりました。 カレーの前では性格最悪の邪神ちゃんもまともになるらしいのか、ペコラの話はちょっと感動した・・・まあ、すぐに外道化しそう…

『あっくんとカノジョ』の第19話「謹賀新年」を視聴する。 ダブルカップルが初詣に行く話。 あっくん妹は可愛い・・・ってか、もう一つのカップルは出番ありませんなあ。まあ、血縁関係がないから学校を舞台にしない限りは出番は厳しいか。

『兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-』の第6話を視聴する。 暑い夏の日、兄の家に金持ち友人が招かれる話・・・ってか、最近この友人キャラ出番多いですな。 で、久々に妹登場するも、扇風機で下半身晒すだけでありました。

夏休み最終日・・・家でまったり『WoT』。 部屋の片づけとかしようと思っていたが、全くしませんでしたなあ。