2018-08-17から1日間の記事一覧

『あかりレシーブ』もとい『はるかなレシーブ』の第7話「もう友達でしょ」を視聴する。 ビーチバレーアイドルを目指す気合十分新入部員しーちゃんが入部するまでの話。 性格に難ありではありましたが、面白いキャラではありました。元子役アイドルみたいです…

『信長の忍〜姉川・石山篇』の第72話「受け継ぐ者たち」を視聴する。 森長可の弔い合戦開始。 そして、光秀に本能寺フラグが・・・。

『ハイスコアガール』のROUND 6を視聴する。 大野と再会するも、嫉妬からなのか、やけに大野に冷たい反応される話。 『ファイナルファイト』を使っての喧嘩?愛情表現は面白かった・・・そして、小春には勝ち目なさそうだな、と改めて思い知りました。まあ、…

『殺戮の天使』の第7話「Who are you?」を視聴する。 ザックを助ける為、変な男の甘言に乗ってしまってゾンビに襲われそうになるも、罠を使用してゾンビ虐殺を開始するのでした。

『ちおちゃんの通学路』の第7話「コンビニちおちゃん」「ちおちゃんと決闘」「あの日のおもかげ」を視聴する。 ゲームのマッチョマン好きなちおちゃんが、BL雑誌にはまる話。 そのちおちゃんにカンチョウする小学生の話。 全く関係ない婆さんが無断で店のWif…

明日は帰省予定。