2018-08-30から1日間の記事一覧

『天狼 Sirius the Jaeger』の第8話「然る者、紫煙に薫る」を視聴する。 シリウスの聖地に敵首領と赴く主人公兄・・・しかし、吸血鬼の血が入ったためか拒絶されてしまうのでした。 それにしても、飛田展男さんはおかしなキャラを演じさせると良いですなあ。

『すのはら荘の管理人さん』の第9話「やきいも 看病 看板むすめ」を視聴する。 サブタイと順番は違いましたが、生徒会長が可愛い。管理人さんはエロい・・・ってか、今回の看病はやり過ぎと言える程でありました。

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の第9話「聖騎士譚」を視聴する。 魔王を敵視する聖騎士が登場・・・アリシアと縁がある、というよりアリシアにも何か裏がありそうな話でありました。 って事で、そんなアリシアにレムは自らの秘密を仲間というだけで話し…

このはてなダイアリーが2019年春でサービス終了するらしい。 記録をほじくり返すと2004年3月から14年近くの間、ほぼ休みなく記し続けていたらしい・・・最近は適当具合が加速してしまっていますがね。 まあ、同様のサービスであるはてなブログへ移行するだけ…