OKポッキー!

 11月11日は、ポッキー&プリッツの日だとかで、コンビニで購入したポッキー「11種類のフルーツミックス」(期間限定?)に、ポッキー等を小さくしたオリジナルシールが付いておりました。

 って事で、ポッキーと言えば、『喰霊-零-』!
 これは、数日前に手に入れた黄泉フィギュアの恰好の小道具になるのではないか!?
 と期待したんだけど・・・シール部分が裏なので、持たせづらい上に、ポッキーは大きかった。

 なんか、角度があれだと、全く別物に見えますなあ、黄泉。

 現在は、404日目(シニアカップル)。
 3回目の勉強会・・・もう、付き合い始めてから二ヶ月経過したのか、と感慨深いものか・・・そう言えば、この二ヶ月、DSは他で起動した事がありませんなあ。
 って事で、コスプレ勉強会。


 今回は、メイド服が見られただけでも満足。
 通常、メイド服になると髪型がツインテになってしまうのだけれど、そのままの髪型を維持する勉強会では、キュートで見られるのは稀少。
 まあ、リンコにゃんはどんな髪型でも良いのだけれどね。

GAME SIDE (ゲームサイド) 2009年 12月号 [雑誌]

GAME SIDE (ゲームサイド) 2009年 12月号 [雑誌]

 『ゲームサイド』は、12月に12年ぶりにPSPで最新作の出る《ダライアスシリーズ》の46ページ特集が掲載されていたから・・・って訳ではなく、1ページだけですが、井上淳哉さんの『BTOOOM!!』が紹介されていたから・・・それと、サイン応募と未だに謎の少女のエロイラストがあったからだったりします。
 ちなみに次号から、隔月刊ではなく、季刊となるらしいです。
CLAYMORE 17 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 17 (ジャンプコミックス)

 『クレイモア』は、ラフェエラの感情と記憶を受け継ぐクレア。西のリフルはアリシア&べスに苦戦・・・と思ったら、ベスが・・・と、色々混沌としてまいりました。
 ちなみにシンシアの出番は、ちょっとだけ。