Xbox360版『アイドルマスター2』のDLC第8弾。
 ゲーム中の壁紙は、既に変更されておりましたが、配信は明日(厳密には明後日ですが、前日配信開始される)。

 って事で、曲「オバマ」(「オーバーマスター」)でプロジェクト・フェアリーは基本なんだろうなあ。自分もやりますが・・・。
 あとは、ブル体操服か・・・既にマイクロソフトポイントは充填済です。

 昨日からローソンで行われている『魔法少女まどか☆マギカ』のキャンペーン(サイト)。
 目覚まし時計が欲しくって、ちょっと購入。

 特製カフェオレ×6で、ミニクリアファイルをもらえるものを、2セット購入しました。モーニングショットとの二択であったのだけれど、まだカフェオレはミルクが多いので甘いジュースとして認識できるのでこちらを選択。甘いコーヒーは・・・はっきり言って認め難いものでして。
 実は昨日夕方1セット購入したのですが、その時はまだ1セット無いだけで他は残っていたのですが、本日は(カフェオレ)最後の1セットでした。
 危ない・・・と言うか、ポイントが微妙に足りない。

 『神様ドォルズ』の第十三話(最終話)「隻・枸雅匡平」を視聴する。
 不完全燃焼なんだよ。
 そんな感想で溢れかえりそうな最終回。
 匡平と日々乃の仲が進展したかと思えば、匡平と阿幾の長会話で終わるという静かな終わりでした。
 基本的には原作準拠で進んでいて、さすがに最終回近辺はオリジナルを入れてくるだろうと期待したら、最後まで徹底して原作準拠でした。まあ、嬉しいような、残念なような・・・だって、2期は原作ストックからも、しばらく難しそうですからねえ。
 まあ、最後にアニメには出ないと明言されていたはずの紫音が、声は無いけれど登場していたのは嬉しいサプライズ。


 ある意味、詩緒が覚醒しそうだ。