現在は、1201日目(天下無双のふたり)

 読書月間イベント発生・・・月間と記されているものの、期限100人となっているんですけどね。
 って事で、図書委員として学生達へ推薦する本の感想文提出を命ぜられた主人公が、彼女に助けを求めてそれぞれの彼女がオススメ本を紹介するという流れの講談社とのコラボ企画のようでした。

 本好きの凛子が何故断るのかと思ったが、理由を聞いて、まあ納得。

 それにしても、この「読書」・・・全てリアルタイムで、彼女と一緒に読むという設定らしく、何ページ進んだ、とかの確認や感想のやり取りをやらねばならんらしい。故に100日と期間が長くなっているようです。まあ、本気で読んだら1日、普通に読んだら数日で終わってしまいそうですからねえ(食事・トイレ休憩を除いて、12時間ぶっ続けで読書したりします)。彼女のペースに合わせて読む必要がある訳ですな。
 ただ、時間がないので、どのタイミングで開始するか悩む。

アニメで例えてよ」(女の子)
 『戦姫絶唱シンフォギア』のEPISODE 7「撃ちてし止まぬ運命のもとに」を視聴する。
 話がシリアスになってきた。
 未来に隠し事をしていた響・・・ってか、未来を危険に巻き込まない為に黙っていた、のかもしれないのに、あまりの扱いの悪さに涙。このまま響は敵側となってしまう展開となるんじゃなかろうかと思わなくもありませんでした。1話冒頭から響は死ぬことになりそうなので、その時までに仲直りができていなかったとしたら・・・未来は激しく後悔することになってしまうんでしょうなあ。
 で、逆に噛ませだと思われていたクリスに焦点が当てられておりました。

 7周目:星井美希菊地真如月千早 ユニット名:「美真千」 40週目(Lv.15 完全無敵ユニット)

 1曲目でスーパーブレイクを起こしたので、結構楽に進めていたのですが、楽曲ランキングの一位が結構遠い。さすがはHARDといった所か。
 って事で、クリアするまでは記載しないつもりであったのだけれど、たまたまスコアで「55555」とか出て嬉しかったので・・・それだけかよ。

 まあ、実際プレイしたのは久々で美希からほっときっぱのメールが届いたりしましたがね。
 で、現在までの結果は、

 ついでに楽曲に関しても、最新曲「CHANGE!!!!」がキープが発生したので、なんとかなりそう、か?

 懸念材料としては、40週にして千早がはぶられてしまった事と、歌姫・歌王子を「西」しか取っていない事ですかねえ。

 3週目 ファン人数:1万5900人 順位:9527 エリア数:15

 オファーが地元になってくれるおかげでアイテムも楽に入手できて助かります。まあ、代行してもらっても損はないんですけどね。
 早くエリアを広げたい所ではあるのですが、なかなか狙って行動しないと難しいですなあ。
 今週末辺りからまた忙しくなりそうですしね。